ヒメカノAFTERネタバレ1【背面騎乗位で「ヒカリ」の子宮の裏奥を突きさす!!】

ヒメカノAFTERネタバレ1【背面騎乗位で「ヒカリ」の子宮の裏奥を突きさす!!】

「ヒメカノAFTER」あらすじネタバレ1
はじめまして、管理人のセブンスターです。

H29年5月19日!!

遂にDMM同人.R18の大人気シリーズM&Uの「ヒメカノ」の最新作がベールを脱ぎました!!

さっそく、迷わず購入して読んでみましたので、ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)のネタバレをギリギリ暴露でまとめてみました。

ヒメカノ3では、最後に四朗が「ヒカリ」と名乗る女性とラインしているところで終了。意味深でしたねー。

四朗も四朗で、イケメン洋介の顔を借りて「テキサス」と称しているのもワルいですけどね。笑

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)では、遂にそのヒカリが登場!!

果たして、謎の女「ヒカリ」の正体とは!?

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)ネタバレ1「背面騎乗位で「ヒカリ」の子宮の裏奥を突きさす!!」です。

それでは、どうぞっ!!

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)ネタバレ1「背面騎乗位で「ヒカリ」の子宮の裏奥を突きさす!!」

洋介
怜奈・・・
怜奈
んー?
洋介
どういうつもりだ?
怜奈
・・・何が?
洋介
これはなんだ?
怜奈
何だって、朝食よ?
洋介
この赤い飲み物はなんだ?
怜奈
それは・・・。
・・・スッポンの血!!
洋介
朝食にしては重すぎないか?
何企んでる?
怜奈
・・・べ、別に
健康管理の一環だし・・・。
怜奈
それに、しっかり精力をつけてもらわないと・・・
洋介
・・・。
怜奈
別に深い意味は・・・
あるんだけどね?
私達・・・
アレじゃない!?
赤い飲み物が精力増強剤入りだって
ネタバレしてるww

朝から怜奈の方が精力MAX。
これが二人のいつもの朝。

一方、テキサス四朗と「ヒカリ」は某所で待ち合わせ・・・

ヒカリ
うわぁー、本当に来たよ・・・
この人。
四朗
あん?なんか言ったか?
ヒカリ
いや、別に・・・。
初めまして。
四朗
会いたかったぜぇ~、ヒカリ。
顔見えねぇから帽子とれよ。
ヒカリ
とりあえず、
暑いから涼しいとこ行こうよ?
四朗
ら・・・ラブホでええか?
日和
(うわぁ~)

・・・そこでええよ~。

ヒカリの正体は・・・「日和」だった。
そのことに全く気付かない四朗。

テキサス四朗、
なんて鈍感な男なんだ・・・。

日和
テキサスはさぁ、
女・・・いないわけ!?
四朗
いねぇよ?
日和
そっか・・・
・・・そうなんだ。
愛する四朗と何度も何度もSEXして、
四朗の女になれたと思った日和。

可愛そうだけど、
寂しそうな顔をする日和も
とっても可愛らしいです。

テキサス四朗は、
ヒカリの子宮の裏奥を突きさし、
背面騎乗位を楽しみます!

日和と気づかず何度も何度も
パンツずらし生中出し!!

四朗
腰使いハンパねぇ・・・ッッ!!
日和
ハッ・・・ハッ!!

ドクッ!ドクッ!!

四朗
超早漏の俺と相性バッチリでよ・・・。
四朗
こっそり中出ししても
ぜんぜん怒りゃしねぇ・・・。
こんな女いるんだな。
喜んでいた四朗。
ある日、日和が四朗の家にやってきて、
「ヒカリ」の正体に気付きます。

初めは正座して反省する四朗だけど、
途中から「日和に騙された」と
日和に逆ギレして!?

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)ネタバレ1の感想

相変わらず、日和は可愛いですね。
あんな可愛い顔して関西弁使われたら、関東の男子はイチコロですよ。笑

日和のデカくて綺麗なオッパイだけでも3回は抜けるほど美乳です。

後背座位(着座バック)で熱いセックスをする二人ですが、身体を動かしにくいこの姿勢で、シュポシュポ腰振りできる日和は激しくてエロい。

しかも、パンツずらし生ハメするわけですが、日和のワンポイントリボンのパンツがまた可愛いくて、プチ見どころです。

「ヒカリ」が日和だと知った四朗が、ブリーフ姿で正座する場面も笑えました。

素直に反省していると思った四朗。

どうやらチャットで恥ずかしいことを相談していたことが、頭をよぎっちゃいます。

・Liveオナニー懇願
・毎晩恒例、エロ写メ催促
・怜奈のガチ相談

恥ずかしすぎですww

恥ずかしさを紛らわすために四朗は逆ギレして、まさかの行動に!?


>>ヒメカノAFTERあらすじネタバレ2はこちら


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!