ヒメカノAFTERのネタバレ2【何回イっても止めない無限ピストンで怜奈を悩殺!?】

ヒメカノAFTERのネタバレ2【何回イっても止めない無限ピストンで怜奈を悩殺!?】

「ヒメカノAFTER」あらすじネタバレ2

こんにちは。セブンスターです。
中学生のころ、通学路にあったエロ本自動販売機に仲間とお金を出し合って購入したところ、警察官に一部始終を見られてしまい没収されました。

あの時代にヒメカノAFTERのような電子コミックがあったら、引きこもりになっていただろうな・・・。

さて、今回のヒメカノAFTERネタバレ2は、「何回イっても止めない無限ピストンで怜奈を悩殺!?」。

気になるタイトルですねぇ~。

果たして、誰が怜奈を悩殺するのでしょうか。

っとその前に、この記事からヒメカノAFTERのあらすじネタバレを楽しんでいる方に向けて、前回のあらすじをまとめてみました。

気になる方は前回のあらすじからご覧ください。

「前回の話は知ってるよ」という方は、スルーして下にスクロールしてくださいね。

それでは、まいりましょう!

前回までのあらすじ

チャットで知り合った「ヒカリ」が日和だと気付かずに、ラブホでSEXした四朗。

「俺に女はいねぇ」の発言で寂しい気持ちになった日和が後日、四朗の家に押しかけて、真実を話すことに。

騙されたと思った四朗は、恥ずかしさを紛らわすかのように逆ギレ!!

そこに、洋介が現れて・・・!?

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)のネタバレ2「何回イっても止めない無限ピストンで怜奈を悩殺!?」です。

それでは、どうぞっ!!

ヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)ネタバレ2

日和
騙すつもりはなかったんだよ?
許して、おじさん・・・
四朗
俺の機嫌を直したいなら、
アレやりな。
日和
アレ・・・?
四朗
アレだよ
日和
アレ?

一方、洋介の部屋に飲み物を持ってくる怜奈。

怜奈
飲み物持ってきたよ。
洋介
頼んでないけど・・・
怜奈
っとまぁ、これは口実・・・
怜奈
本当は、洋介と話がしたかっただけ。
洋介
話ってなんだ?
怜奈
えっと・・・しないの?
・・・かなって・・・。
洋介
な・・・何を?
怜奈
何をって・・・えっち?
怜奈
子供欲しいし・・・
しなきゃできないし・・・
洋介
やめろ!
怜奈
でも逃げられてる気がするし・・・
洋介
やめてくれ・・・
この場の雰囲気に耐えられない洋介。
洋介
ちょ、ちょっとすまん。
用事を思い出した。
また夜聞くから・・・。
怜奈
洋介・・・

そのころ、
四朗は肉厚すぎる日和の爆尻見ながら、
顔面騎上クンニ中ww
四朗
大迫力なアングルと
ほのかに香るメスの匂い・・・
堪んねぇな。
日和
ふーん。

ドスッ、ドスッ、ドスッ・・・(男の足音)

洋介
無理だ・・・。
頭ではわかってるつもりなのに・・・
でも無理なんだ!!
洋介
四朗ッ!!!

くんか・・・くんか・・・

四朗
んん??
ビクビクいってるぜ!?日和。
感じてるのかい!?
日和
・・・
洋介
はぁ・・・はぁ・・・
四朗と日和が嗜んでる真っ最中に
部屋に入ってしまった洋介。その後、四朗も洋介に気付き、
ブリーフ姿でお説教wwそして、
怜奈のことでクヨクヨ悩んでいる洋介に
四朗は・・・

四朗
歯ぁ食いしばれ。
俺が・・・
男にしてやんよッ!!

バキッ!!ゴンッ!!!

洋介は四朗に殴られた拍子で壁に頭を強打!
四朗
おら!!
まだすましたツラしてんのか?
悔しかったら怒れよ!あ!?
洋介
触んなよ・・・イモ野郎。
むちゃくちゃ青ざめる四朗。
何しても怒らない洋介が
自分に吐いた言葉で、
紫イモみたいな顔になる。洋介はそのまま、
家に帰って怜奈の元へ・・・
洋介
すぐに部屋に来い
怜奈
・・・で、何なの?
私の話でも聞く気になっ・・・

バサッ!!

いきなり裸になる洋介。
AV男優みたいな体付き。そして、
怜奈の服も脱ぎ捨てて・・・
洋介
怜奈のおっぱい、柔らかいな。
怜奈
何言って・・・
洋介、今日おかしいよ?
洋介
抱いて欲しいんじゃないのか?
後ろから抱きついて手マンww
怜奈もM字開脚になってなすがまま。お風呂に入っていなくても気にしないww

くちゅくちゅチュクッ♥

怜奈
あッ・・・
そのまま怜奈をベッドに押し倒して
ヌルヌルの子宮に肉棒を正常位で生挿入。
怜奈
い、いきなり・・・い、入れるの!?
洋介
・・・ここか。
怜奈
わわ・・・私・・・
まだ心の準備が・・・ッ!!

パンッパンッパンッ!!

洋介
・・・くッ・・・
怜奈
ちょ、ちょっとそんな・・・
ガっつかないでよ。
・・・こわれるッ!!!

ドクッドクッドクッ

怜奈
もう・・・早いよ・・・
出すなら出すって・・・
洋介
・・・最高だ。
セックスがこれほど気持ちいいものだとは・・・。
この晩、
入れっぱなしで5回射精しても
止まらないオーガズムSEXを
繰り広げるのでした。後背騎乗位でベッドが軋むほどに
腰を振りまくる淫乱怜奈がまたエロい。
怜奈
そんな沢山・・・
もうはいらない・・・ッ!!
洋介のを抜いた怜奈の膣から
精液がごぼごぼ溢れ出るシーンが
堪らないですww

ヒメカノAFTERネタバレ2の感想

顔面騎上している四朗が、洋介来たことわからず「くんか、くんか」日和のマンコを楽しそうに嗅いでるシーンがかなり笑えました。

「くんか、くんか」って、犬じゃないんだから。笑

この回のシチュエーションで、洋介が四朗に殴られて人が変わったように性欲を怜奈にぶつけることになりました。

個人的に好きだったのは、手マンして濡れた洋介の指を条件反射で舐めちゃう怜奈。

四朗に叩き込まれたテクニックが思わずでちゃいましたね。笑

もちろん、野蛮化した洋介に「変態女」呼ばわりされてディスられます。

恥ずかしがって、「舐めろって言われた気がして」なんて顔を赤らめて言い訳している怜奈は誰しもがそそられるシーンですww

このシーンは是非本編の3DCG画像で見ていただきたいですね。

ヒメカノAFTERはDMM同人.R18でしか購入できませんので注意してくださいね。


>>ヒメカノAFTERあらすじネタバレ3はこちら


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする