ヒメカノAFTERネタバレ3【怜奈にフェラさせて大量ぶっかけ顔射!!】

ヒメカノAFTERネタバレ3【怜奈にフェラさせて大量ぶっかけ顔射!!】

「ヒメカノAFTER」あらすじのネタバレ3
さぁ、今日もヒメカノAFTERのレビュー記事を書くか。
・・・といったものの、ヒメカノAFTERの3DCG画像がエロ過ぎてノートPCのキーボードに手が回らない。

ううう、このままだとティッシュがどんどん消費されていく。
そして、貴重な地球の資源が消費されていく・・・。

自分がレビュー記事を書けないことで世界中の人の迷惑になっている、俺はなんて罪深きエロ漫画研究家なんだ・・・!

さて、まずは前回のヒメカノAFTERネタバレ2をおさらいします。

前回までのあらすじ

四朗の鉄拳で性格が別人のようになってしまった洋介は、怜奈をベッドに押し倒し、思いのままに犯し続けます。終わらない連続射精にイヤイヤ言いながらも絶頂の止まない怜奈がまたエロかったですね。

前回のネタバレストーリーが気になる方は、下記からどうぞ。
>>ヒメカノAFTERネタバレ2

ヒメカノAFTERネタバレ3では、一線を越えて遂に愛し合ってしまった怜奈と洋介。
翌朝、台所で明らかになる洋介の“ある秘密”とは!?

それでは、まいりましょう!!

ヒメカノAFTERネタバレ3「怜奈にフェラさせて大量ぶっかけ顔射!!」

髪をかき分けて、
台所で朝食の準備をするエプロン姿の怜奈。

なんとも男心をクスぶるシチュエーション!
男だったら、手を出さないわけないね!?
すると、洋介は・・・

洋介
フェラチオ・・・
してみて。
怜奈
はぁ!?
朝っぱらから!?
ど・・・どうして?
洋介
興味あるから。
怜奈
アホかッ!
で、できるわけな・・・
洋介
ってか、ヤレよ。
洋介
舌で舐めるの気持ちがいい・・・
怜奈
本当?
洋介
もういい、咥えろ。

じゅぶっ・・・じゅぶっ・・・

怜奈
んフ

じゅろろ・・・ッ

洋介
おい・・・ッ!!

ジュプッジュプッ

洋介
激しい!!
そんな・・・
・・・したら
怜奈
ンぐッ・・・
ンン・・・ッ!?
洋介
・・・ッ!!!

どぴゅッどぴゅッどぴゅッ!!

怜奈の吸い付くような口淫に
驚きすぎた洋介は
そのまま顔射してしまいますww

怜奈に降り注ぐ大量精子は
顔だけでは収まり切らず、逃げ場もなく
全身ドロドロにさせる♥

この画像だけでも
見応えがあると言うのに、
怜奈は・・・

怜奈
そのまま・・・
お口の中に出してくれてよかったのに・・・
神がかっています!そのフレーズ!!

だが、このあと怜奈は洋介のある秘密を
知ってしまいます・・・。

その事実を聞いた怜奈は
自分のカラダが嫌になって、
大嫌いな四朗に相談しに行く羽目に!?

洋介の秘密が気になる方は、是非DMM同人.R18でヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)の本編を購読してみてくださいね。

ヒメカノAFTERネタバレ3の感想

この回のヒメカノAFTER(ヒメカノアフター)を実際に買って読んだ人の感想では、

「怜奈のエプロン姿が可愛すぎ・・・」
「精子まみれになった怜奈はエロスの極み・・・」

などなど、エプロン姿とフィニッシュシーンに興奮した!という声が多く聞こえています。

ですが、私が一番おすすめする場面は、洋介が立ったままするさきっぽフェラです。

「激しくフェラチオする場面の方が面白そうで見たい!!」と言う方もいるかもしれませんね。
安心してください。
激しいかつ情熱的なフェラチオもこの後待っています!

そして、その情熱的なフェラチオの前戯として先ほどお伝えしたさきっぽフェラがあるのです。

  • こんなに可愛い子を上から見下ろし服従させてる感覚
  • 男なら誰しも悶絶する裏筋舐め
  • 小さな口でさきっぽを「ちゅうううッ」と舐める舌遣い

どれをとってもエロいフェラチオでした。


>>ヒメカノAFTERあらすじネタバレ4はこちら


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!