ヒメカノAFTERネタバレ4【日和の連続イラマチオで四朗の意識ぶっ飛び!】

ヒメカノAFTERネタバレ4【日和の連続イラマチオで四朗の意識ぶっ飛び!】

「ヒメカノAFTER」あらすじのネタバレ4
いやー、止まらないですねぇ、ヒメカノAFTERの売れ行きが。

計算してみたんですが、1日に約300本売れてました。

要するに、1日で300人の日本男児がヒメカノAFTERにお世話になっているということですね。
そう考えると凄い・・・

ごあいさつが遅れました。
こんにちは!7年間患っていたED(勃起不全)をヒメカノAFTERで完全に克服したセブンスターです!

お医者さんには、「今までと同じ薬を使っていたのにどうしてここまで治ったの?」と聞かれ、「ヒメカノAFTERという”薬”が効いたんです」なんて本心言えずにムズムズしています。

前置きはこれくらいにしておき、さっそく本題に入らせていただきます。

このブログでは、前半でヒメカノAFTERの前回のネタバレを復習し、後半でヒメカノAFTERネタバレ4「日和の連続イラマチオで四朗の意識ぶっ飛び!」を見ていきます。

それでは、どうぞ!!

前回までのあらすじ

ヒメカノAFTERネタバレ3では、発狂した洋介が怜奈を性奴隷的な扱いをして、強制フェラチオさせます。怜奈もあながち「悪くない気持ち」だったから、それはそれで幸せなのかもしれませんね。

で、ヒメカノAFTERネタバレ3の一番面白かったところは、誤って怜奈の顔面に精子をぶちまけてしまったところ。

なんと、洋介はフェラチオされるのが初めてだったのです!

イケメンなのに、なかなか奥手でピュアな男の子に見えてきますね。笑

口内射精の方が気持ちいいけど、読者からすると、顔射された精子が顔面で受け止められずに”ポタポタ”と怜奈の体中に付きまくる姿はエロくて見応えがありました。
>>ヒメカノAFTERネタバレ3はこちら

さて、今回のヒメカノAFTERネタバレ4ではヒメカノシリーズ初登場の“ある2人”が参上!

その2人とは・・・。

・鉄っちゃん

四朗の親父・・・!

四朗の親父は、完全に想像通りな顔立ちでした。

そして、鉄っちゃんっていう子も、なかなか面白いですよ。

それでは、どうぞっ!

ヒメカノAFTERネタバレ4「日和の連続イラマチオで四朗の意識ぶっ飛び!」

今回は、
新キャラクターの「鉄っちゃん」が登場!!

鉄っちゃんは日和のバイト仲間で、
バイトリーダーでもある日和のことを
密かに狙っています。

容姿は、
出川さんにキノコ頭を乗っけたような、
一見人の優しそうな雰囲気です。

日和
鉄っちゃん、いいって!
鉄っちゃん
よくないよ!
いいからバイトリーダーは
そこのベンチで休んでて!!

力仕事は男がやるって
決まってるんだから!
・・・う゛ッ

日和
本当に大丈夫!?
鉄っちゃん
へっちゃらさ・・・う゛ッ
鉄っちゃん
なんたって、
日和ちゃんと一緒に・・・

じゃなくて、
この店の一員として、
オレは燃えている。

(見ててね日和ちゃん・・・)

日和
それはいいけど、
怪我しないでよー?
鉄っちゃん
任せてよッ・・・う゛ッ
鉄っちゃん
日和ちゃん、
コレどこ置いたらいい?
日和
えーっとね・・・
日和
ンん?!
日和が誰かに口を塞がれてしまう!?

シッ!!黙れ、騒ぐな。

その人物が日和に何やら指示しています・・・・

四朗
よし!
そのまま股開きな・・・
動くなよ?

ぐちゃぐちゅ・・・

突然現れた四朗に手マンの制裁を受ける日和。
鉄っちゃん
ん!?
日和ちゃん!?
どこ置いたらいい・・・?

ンん・・・んふぅ・・・

鉄っちゃん
んん・・・?
バイトリーダー?
指示をお願いします!
四朗
へっ!
なんだこりゃ、すげぇな。

ダメじゃねぇか、
バイト中に
こんな濡れてたら・・・

ん・・・ッ

四朗
今日の俺は
めちゃくちゃ発情してんだよ!

お前がバイト終わるまで
待ってらんねぇくらいにな・・・。

そう言うと、
日和のパンツを脱がし
座っていたベンチに押し倒す。

ベンチの軋む音が響く
正常位セックスww

鉄っちゃん
おかしい・・・。
聞こえてくるはずなのに
ことごとく無視されている・・・。
なぜだ!!
鉄っちゃん
いや・・・
これはひょっとすると
新米である私への試練・・・。

そうとしか思えない!!
指示されるまで待機だッ!!

四朗
ふぅ~、すっきりしたぜ!!
用が済むと、
そそくさと帰宅する四朗。

四朗の汚い精液塗れな状態で
ベンチに残される日和。

そして、
その後日和がとった行動は・・・

四朗の親父
お前ぇも、もう二十歳で立派な成人だな。
四朗
あん?
四朗の親父
ついに言うべき時が
・・・来たようだな。
四朗
へっ、なんだよ。
説教だったら聞かねぇぞ!?
四朗の親父
実は・・・
お前ぇは
・・・俺の子じゃねぇ。
四朗の親父
赤の他人・・・なのさ。
だからそろそろ出ていけ。
四朗
ウケるぜ!
カッカッカッ・・・
四朗の親父
だろ?
証拠に俺と髪質が全然違ぇ。
ウチの食べ物食ってねぇで、
出ていけ。
四朗
へ、くだらねぇ
・・・おっ!!
日和じゃねぇか
四朗の親父
出ていけ。
日和
おっ、お疲れ・・・
四朗
へっ、
いきなり何訪ねてやがる、
くそビッチが。

さっき無理ヤリ
したこと怒ってんのか?

四朗の親父
(・・・出ていけ。)
日和
うん、
まぁいいから、
ちょっと話があるんだけど・・・

ちょっと今いい?

四朗
一体なんだ?
その後、四朗の部屋に行く二人。
・・・日和の話とは?
そして・・・

ドプッ、ドプッ、ドプッ♥

四朗
クッ・・・
くハぁ~・・・。

お前ぇのフェラチオは
やっぱ最高だぜ。

二人は着ているものを脱ぎ捨てて・・・
・・・えっちに絡み合います。
四朗
はッ!!
話があるんじゃねえのかッ
・・・ウッ・・・
日和
そりゃね、
バイト中に急に犯されて・・・

私の子とはほったらかし・・・。

日和
・・・変にもなるよ。
四朗
う・・・ッ
日和のバキュームフェラで
二回も射精させられる四朗。

咥える真下に
揉みたくなる迫力の爆乳・・・

日和のエッチ、
エロ過ぎます!!

日和
おじさんの精子が空になるまで
止めてあげないから。

ジュポジュポジュポ

・・・フェラチオの淫乱な音が鳴り止まない
日和
喉に突き刺さるくらい、
激しくして・・・
・・・日和の頭をグッと引き寄せ、喉奥までペニスを差し込みイマラチオで口内射精する四朗
日和
もっと・・・
おじさんの精子が欲しい・・・
・・・四朗の精子を口から出して、自分の膣にスリスリする日和
日和
日和のココにも・・・
飲ませて欲しいな・・・ッ

日和と四朗の濃厚セックスの続きは、ヒメカノAFTERの本編で!!

ヒメカノAFTERネタバレ4の感想

この回のヒメカノAFTER、めちゃくちゃエロいです。

どれくらいエロいかというと、アジア(中国)で認められたAV女優の「蒼井そら」さんの得意技「素股」をされるのと同じくらいのレベルです。

「ヒメカノAFTER」のエロさはアジアの蒼井そらと同じ

蒼井そらさんの素股も魅力的ですが、四朗と日和の終わらないイラマチオからの濃厚な性交というクダリも堪らなくエロかったです!

そもそも、バイトで犯されたお返しが、抜いても抜いても止めないフェラチオだなんて・・・。

そんなことされたら、男なら誰でも天国に上がる気持ちになってしまいそうです。

ヒメカノAFTERの漫画を最後まで読んだ管理人のセブンスターが、実は一番好きなシーンがこの「日和の犯し返しセックス」だったりします。

なぜこのシーンがヒメカノAFTERの漫画の中で一番好きかと言うと、「四朗に対して無垢な愛情を持つ日和」が濡れ濡れになっていく姿が全画像を通して一番エロかったからです。

あとは単純に、セブンスターが日和を好きだと言うこともありますが・・・。

とにかく、ここのシーンは大迫力かつトントン拍子で男女のHが繰り広げられるので、大きな見どころのひとつです!!

ネタバレにも限界があります。

(ヒメカノAFTERの作者であるM&Uさんにも怒られてしまいますので・・・)

気になる方や、興味のある方は、DMM同人.R18のみでの専売になっているヒメカノAFTER本編を是非ご覧になってみてくださいね。


>>ヒメカノAFTERあらすじネタバレ5はこちら


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!