ヒメカノAFTERネタバレ5【裸エプロンの怜奈を激しくバック生ハメ!!】

ヒメカノAFTERネタバレ5【裸エプロンの怜奈を激しくバック生ハメ!!】

「ヒメカノAFTER」あらすじのネタバレ5
今日もお疲れさまです!
ヒメカノAFTERのおかげで、もう少しでED(勃起不全)治療も終わりそうな雰囲気のあるセブンスターです。

一昨日、エロ本をコンビニで買ったら、レジの女性店員さんがやたらと美人で、名札を確認したところ「日和」さんでした。
貧乳の日和さんも悪くはありません。

さて、ヒメカノAFTERのネタバレもいよいよ終盤に差し掛かってまいりました!

今回のネタバレのメインキャスターは、怜奈と洋介。

この二人の「イチャLOVEネタバレ」を待ってくださっていたみなさん、長らくお待たせしました。

まずは、前回のあらすじをまとめますので、初めてこのブログにいらっしゃった方はご覧になって下さい。

前回のヒメカノAFTERあらすじも既に見て下さっている方は、飛ばし読みしていただいて構いません。

それでは、今日もまいりましょう!どうぞっ!!

ヒメカノAFTERネタバレ【前回のあらすじ】

アルバイト中に四朗に犯された日和。その晩に、仕返しをするため四朗の家に行って、日和は四朗を連続イラマチオ地獄で精液を搾り取っちゃいます。

このエロシーンは本当に見もの、管理人セブンスターがイチオシのCG画像でした。
前回の記事を確認したい方は、以下よりご覧くださいね。
>>ヒメカノAFTERネタバレ4はこちら

ヒメカノAFTERネタバレ5では、四朗と日和が性交する傍ら自宅で怜奈と洋介がエッチな交じり合いで体液を交換しまくっちゃいます!!

発狂した洋介と怜奈のイチャLOVEセックスはこの回が一番の見ものですww

それでは、お楽しみください!!どうぞ!!

ヒメカノAFTERネタバレ5「裸エプロンの怜奈を激しくバック生ハメ」

朝食も済んで、部屋で洗濯物をたたんでいる「エプロン姿の怜奈」。
もちろん、このときは「まだ」洋服をちゃんと着衣。
・・・ノックもせずに、急に部屋のドアが開きます。

ガチャッ!!

洋介
怜奈・・・?
怜奈
わ!
びっくりした!!
洋介
ちょっと聞くけど、
女ってオナニーするの・・・?
怜奈
は・・・?
怜奈
バカじゃないの!?
そそそ、そんなの
知らないし・・・ッ!!
するわけないでしょッ!!
洋介
わかった、
じゃあ・・・ヤレ!!
俺の前で見せろ。
怜奈
お・・・オナニー!?
洋介
そう、オナニー。
怜奈
アホか・・・ッ
そういうと、パンツを脱いで、自らクリトリスを擦って気持ちよさそうにマスターベーションし始める怜奈。

・・・ッ

・・・んッッ

洋介
指使いが慣れてない?
怜奈
は、初めて・・・
だ・・・から・・・ッ
洋介
どうだか・・・。

もう濡れて、
音が漏れてるぞ。

ぐちゃッ、ぐちゃッ♥

洋介
へー、凄いじゃん。
見られたら興奮するの?
怜奈
し・・・
しょうがないでしょ・・・ッ。
見られると私・・・が
・・・我慢できないッ

んッ・・・んンッ・・・あンッ!!!

洋介
腰まで浮かしちゃって、
マ〇コも見せつけちゃってさ・・・

ハァ・・・ハァ・・・

あンッ!!

怜奈
ダメ・・・ッ!!
洋介の前で・・・ッ!!
私・・・ッ・・・ッ!!

イッ・・・!!

バサッ!!

怜奈の手を取り、自慰行為を辞めさせる洋介。
洋介
待て、勝手にイクな。
怜奈
な・・・なんでッ!?
イかせて・・・ッ!?
イかせてよ・・・ッ!!
洋介
お前、オナニー初めてじゃないな?
怜奈
・・・ッ
洋介
おいッ!!
正直に言え。
俺に嘘はつくな。
怜奈
・・・ッ
怜奈
や・・・ヤってた・・・ッ。
洋介のこと考えながらヤってました。

いつも。だから・・・

クチュクチュクチュ

無防備な怜奈に手マンする洋介・・・
洋介
じゃあ、アレか?
俺とのセックスを妄想して
オカズにしてたのか?
怜奈
あッ・・・

ビクッビクッ!!

洋介
とんだ変態だな。
怜奈
あんッ!!
イク!!
イっひゃうよぉ・・・ッ!!

ビクンッ・・・ビクンッ!!!

怜奈
ハァ・・・

ハァ・・・

ハァ・・・ッ

洋介
次は俺が気持ちよくなる番ね。

いっぱい・・・
犯してやるからさ。

洋介は怜奈の服を脱ぎ捨て、裸エプロンで妹を犯す!!
怜奈
お・・・
お〇ちんください・・・ッ
怜奈
わ・・・
私のマ〇コ・・・ッ
使ってください・・・ッ
裸エプロンを視姦されて既にグチョグチョな怜奈の肉厚膣に四つ這いバックで生挿入。
エッチなデカ輪乳が丸見えですww
怜奈
スキッ・・。
洋介のチ〇ポが・・・
スキなの・・・ッ
洋介
そんなセリフ言って、
恥ずかしくないのか?

パンッパンッパンッ!!

怜奈
ごめん・・・ッ。
ごめんね。

私、セックス大スキなの・・・。
マ〇コにチ〇ポを擦られるの・・・
たまんないの・・・ッ。

・・・嫌いになっちゃ
・・・ヤダよ!?

あん・・・ッ

んン・・・ッ!!

怜奈
「しきたり」で
洋介がずっと我慢してた分・・・
私のカラダで癒したいッ!!
洋介
へぇ~、
どうやって癒してくれるんだ?

怜奈
・・・なんでもッ。
なんでもする・・・。

洋介のしたかった事・・・
んンッ!!

言ってしまいました・・・。
怜奈のこの一言が、発狂した洋介を更に暴走させて、ディープなセックスが加速する!?

ヒメカノAFTERネタバレ5をもっと詳しく知りたい方は、本編で!!

ヒメカノAFTERを読むなら、専売しているDMM同人.R18から購入するしかありません。

類似サイトやウイルス感染する不正サイトもありますので、DMM同人.R18の公式サイトから購入するよう注意してくださいね。

ヒメカノAFTERネタバレ5の感想

あなたは、「怜奈派?それとも日和派?」

管理人セブンスターは、生粋の日和派です。

だけど、今回ご紹介したヒメカノAFTERネタバレ5「裸エプロンの怜奈を激しくバック生ハメ」を見たら、ほんのちょっとだけ怜奈への浮気心が芽生えそうになってしまいました。

なぜ、浮気心が芽生えそうになったかというと、以下のような怜奈を見てしまったからです・・・!

  • 「手マンが初めて」と嘘をつく怜奈の手付きがエロい
  • オナニー寸止めされたときの顔が可愛い
  • ケツ穴丸見え後背位SEXが堪らない
  • アへ顔状態で「したかった事なんでもする」と兄に従順宣言
  • 裸エプロン&二―ハイソックスで生ハメ後背位される怜奈

・・・ヒメカノAFTERの本編を見ていただければ、誰だってこの凄さがわかるはずです。

「ヒメカノアフター、買ってよかったなぁ」

と思わせてくれる洋介と怜奈のイチャラブSEXでした。

しかし、裸エプロン&ニーソックスSEXが怜奈の爆乳と相まって、超エロかったなぁ。

怜奈派には堪らなくなるワンシーンですよ。


>>ヒメカノAFTERあらすじネタバレ6はこちら


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする