ヒメカノAFTERネタバレ6【日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん】

ヒメカノAFTERネタバレ6【日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん】

「ヒメカノAFTER」あらすじのネタバレ6
こんにちは、管理人のセブンスターです。

昨日、久しぶりに実家に帰ったら、海鮮丼が出てきたのですが、密封ボトルの生醤油を使うとやっぱりおいしいですね。

突然ですが、以下の二つの違いはなんだと思いますか?

「生醤油と騎乗位の違い」

舌で味わうのが生醤油。下で味わうのが騎乗位です。

さて、今回は、ヒメカノAFTERネタバレ6「日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん」です。

いつものことながら、初めてこのブログにいらっしゃった方のために、前回のあらすじを簡単に解説してから、ヒメカノAFTERネタバレ6に移っていきたいと思います。

前回のあらすじ

ヒメカノAFTERネタバレ5では、怜奈と洋介の濃厚イチャラブSEXが繰り広げられましたね。

・オナニー寸止めされたときの怜奈が可愛い

・裸エプロン姿の怜奈が洋介に後背位で突かれる

・そのまま、義兄に絶対服従を誓う

こんなシーンがありましたね。

どれも、見応えがありました。

前回のあらすじを見たいという方は以下よりご覧になって下さいね。

>>ヒメカノAFTERネタバレ5【裸エプロンの怜奈を激しくバック生ハメ】

さて、今回は、四朗を心から愛していたはずの日和が「鉄っちゃん」と・・・!?

それでは、まいりましょう。

ヒメカノAFTER6「日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん」

洋介
セックスは最高だ。
怜奈だけでは物足りない・・・

そう呟きながら、日和のお店に向かう洋介。

日和
今日も暇だなぁ~。
間違いなく潰れるよね、この店。

だって、お得意様の鉄っちゃんが
店員になっちゃったんだもん・・・。

鉄っちゃん
ごめんよ、日和ちゃん。

日和
冗談だよ。

そういえば、
鉄っちゃんはなんでウチにきたの?

鉄っちゃん
君と居たいからさ。

鉄っちゃん
言っちゃった・・・

洋介
よう。ひよりんさぁ・・・

洋介
ひよりん・・・?

洋介
四朗とどういう関係なの?

日和
セフレだね。

洋介
じゃあ、俺のセフレにもなってよ。

ってか俺に乗り換えろよ。

日和
えッ・・・!?

怜奈
・・・洋介。

お店の人に迷惑だから、
行くよ。

洋介
チッ・・・。
うるさいのが来た。

洋介
まぁ、考えといて。
また来るからな。

鉄っちゃん
日和ちゃん・・・

店閉めちゃおうか。

日和に対する想いは世界一だと思っていた鉄っちゃん。

日和が四朗という男とセフレ関係だと知ってしまった。

日和が誰にでも股を開く女だとわかった鉄っちゃんは・・・!

鉄っちゃん
言うこと聞かないと、
セフレの件、
町中に言いふらすよ?

日和
え?いいよ!?
別に秘密じゃないし、
かまわないけど。

鉄っちゃん
じゃあ、
あの四朗とかいうおじさんに、

言ってもいい?

日和
(ピクッ!?)

そのあと、お店を閉めて、日和を体操服ブルマにコスプレさせて・・・

テーブルに両手を着いてお尻を突き出すように命令する鉄っちゃん。

鉄っちゃん
もっと腰突き出して・・・
(ハァ、ハァ・・・)

日和
言わないって約束・・・

鉄っちゃん
わかってるよ・・・。

日和
見るのはいいけど、

エッチはしないから・・・

鉄っちゃん
触るのは?ダメなの?

日和
・・・見るだけ。

んッ・・・あッ!!

ブルマの上からマンスジのくっきりした割れ目を指で擦られて、思わず声が出る日和。

日和
だ・・・
ダメ・・・・ッ!!

鉄っちゃん
じゃあ、これは?

日和
あッ・・・・ち、ちょっと!!やめて!!

今度は、鉄っちゃんのハシタナイ舌でブルマの上からクンニ責めww

日和
い、いや・・・ッ!
変態・・・ッ

鉄っちゃん
日和ちゃんの愛液・・・

可愛い顔して、
ちょっと酸っぱいね。
・・・もっとこっちおいで。

グイッ!!

日和を自分の方に引き寄せ、体操服をめくって乳責めww

鉄っちゃん
いつも君が
ゆっさゆっささせてるから・・・

このお乳を妄想して
オカズにしてんだよ?

日和
あンッ!!
あッ・・・んん・・・ッ

日和
もう・・・
終わり・・・ッ

鉄っちゃん
僕の愛情はまだ終わらないよ?
日和ちゃんの大事なトコ、
どうなってるんだろうね?

日和
や・・・ヤダ・・・ッ!!
見ないで・・・ッ!!

日和のブルマをズラし、ヌルヌルになった二穴が同時に丸見えにww

鉄っちゃん
これが、日和ちゃんの生マ〇コッ!!
お尻の穴もきれいだ。

鉄っちゃん
あァ・・・
大好きだッ!!!

レロレロ・・・

ちゅぱっ!ちゅぱっ!

日和の愛液たっぷりな膣穴&ケツ穴を美味しそうにクンニ&アナル責めする鉄っちゃん。下アングルからの3DCG画像がエロい・・・

日和
んあッ・・・
ど、どこ舐めて・・・ッ

鉄っちゃん
もう我慢・・・できない・・・。
日和ちゃんと思いっきり・・・
セックスしたい!!

日和
つけて・・・

鉄っちゃん
え!?
今なんて言ったの?

日和
ゴムつけてくれたら・・・

鉄っちゃん
はい、これゴムね。

ポイッ

鉄っちゃん
ついに、結ばれる・・・ッ。

結ばれるんだ・・・ッ!!

コンドームを投げて、そのまま生挿入♥

日和
だ・・・ダメッ!!
ちゃんとゴム・・・
着けなきゃ・・・ッ

鉄っちゃん
イク・・・ッ

日和
ハぁぁぁッ

ドピュッドピュッ

マ〇コから肉棒を抜くと、混濁色の精液が日和の膣から流れ出すww

鉄っちゃん
いっぱいでたね。
ちゃんと子宮に届いたかな?

大好きだよ、
日和ちゃん・・・

四朗
おいっ!!

そいつ、
お前で妄想してるぞッ!!

日和
・・・もうそう!?

鉄っちゃんは、日和を犯してはいなかったのです。すべて鉄っちゃんの妄想の話・・・。

そこに現れた四朗が日和を助けて・・・!?

今日のネタバレはここまで!!

いつもヒメカノAFTERギリギリねたばれ暴露にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

すべてネタバレしてしまうとM&Uさんに怒られてしまうので・・・(汗

続きはDMM同人.R18から販売されているヒメカノAFTERの本編で是非お楽しみくださいね。

ヒメカノAFTERを読んだ感想

「なんだよ!全部妄想かっ!!」

ヒメカノAFTERネタバレ6「日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん」は鉄っちゃんの妄想セックスが炸裂!!・・・するだけの話でした。

妄想だけで、こんなにも日和の体のラインを具現化するとは、計り知れない才能をもつ変態男です。

ただですね、鉄っちゃんの妄想プレイだとしても、見応えはかなりありましたよ。

どんなところが見応えがあったかと言うと、


・日和の体操服爆乳姿

・お尻を突き出しクンニ(下アングル画像)

・正常位でブルマずらし生種付け


その他にも、鉄っちゃんのブルマずらし生挿入で「嫌がりながらもエロい腰付きな日和」が見どころです。

しかし、体操服ブルマだなんて、ホント懐かしい・・・。

あなたの忘れかけていた青春の記憶も蘇るかも!?


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!