ヒメカノAFTERネタバレ7【精子が欲しくて我慢できないドM怜奈がヤバい】

ヒメカノAFTERネタバレ7【精子が欲しくて我慢できないドM怜奈がヤバい】

「ヒメカノAFTER」あらすじのネタバレ7
こんにちは、管理人のセブンスターです。

ヒメカノAFTERの中で、四朗と洋介も多用している「パンツずらし生挿入」をしたいと思い立ったセブンスター。

昨晩、意を決しセックスレス中の奥さんに襲い掛かってみました。

初めは気持ちよさそうにしていた奥さんですが、「パンツがビショビショになるのが気になってHに集中できないから脱がして」と言われたので、パンツをビリビリに破いてやりました。

ううう、このパンツを丹精込めて作ってくれた会社が泣いている。

そして、貴重な地球の資源が消費されていく・・・。

自分の欲求を満たすことで世界中の人が苦しんでいる、俺はなんて罪深き男なんだ・・・!

さて、今回のヒメカノAFTERネタバレ7では、いよいよ終板を迎えていきます!!

怜奈と洋介の最後の成れの果てが気になる方、必見です!!

と、ヒメカノAFTERネタバレ7「精子が欲しくて我慢できないドM怜奈がヤバい」をご紹介する前に、恒例ですが、この記事から読み始めた方や復習したい方のために前回のあらすじをまとめますね。

前回のあらすじ

前回のヒメカノAFTERネタバレ6「日和を体操服ブルマにして孕ませる鉄っちゃん」は鉄っちゃんが日和と妄想セックスするところで終わりました。

妄想とは言えども、結構実用性のあるCG画像が盛りだくさんでした。

しかし、あれだけ日和のボディラインを繊細に具現化する鉄っちゃんはさすがです。笑

特に、注目のプレイが「日和の体操服ブルマ着衣セックス」でしたね。

日和は鉄っちゃんにやられるがまま。

テーブルの上に押し倒されて正常位で「ブルマずらし生挿入」されます。

そのまま当然のように中出しされてトロ顔になっている日和をみると、甚だ嫌ではないみたいです。

ビッチですね。

他にもヒメカノAFTERらしいシーンがありまして、あまりにも綺麗な日和のカラダに、鉄っちゃんは頭に血が上るほど感情が高ぶって「ハァ、ハァ」言いながらクンニしているのですが、ちょっと気持ち悪かったです。笑

まだまだ語り足りない程楽しかった前回のあらすじは以下の記事にまとめてありますので、よかったらご覧になって下さいね。
>>ヒメカノAFTERネタバレ6はこちら

それではお待たせいたしました。

今回のネタバレは本当に見どころ満載で、「怜奈がここまで朽ちてしまうのか・・・」と感情を揺さぶられる人も多いかもしれないストーリー展開です。

ヒメカノAFTERネタバレ7「精子が欲しくて我慢できないドM怜奈がヤバい」です。ご覧ください!

どうぞっ!!

ヒメカノAFTERネタバレ7「精子が欲しくて我慢できないドM怜奈がヤバい」

日和
おじさん、
鉄っちゃんから守ってくれてありがとう。

四朗
いいってことよ。

それよりお前、
後で俺ん家に制服持参で来な。

日和
いいけど、
おじさんはどこに行くの?

四朗
ちょいと散歩よ。

日和
気を付けてね。
(素直じゃないんだから・・・)

四朗は日和と別れると、洋介と怜奈のいる家へ向かいます。家の中に入ると、誰もいない・・・

あ・・・ッ

あん・・・ッ

奥の部屋から怜奈の喘ぎ声が聞こえてきます。

四朗は声のする方へ向かい、部屋のドアを開けてみると・・・!

怜奈の目隠しプレイの画像

怜奈
ああんッ・・・!
んあッ・・・ッ!!

洋介
あぁ~あ・・・
必死に腰ふっちゃってさ。

目隠しSMプレイをしている二人。そして、バイブでジュポジュポされてる怜奈・・・

そのバイブをマンコから取り出すと、ドローっと精子が流れ出る

洋介
うわぁ~、
今朝の精子がまだ残ってる・・・。

マジでそのままにしてたんだな。

怜奈
いやっ!!
バイブ抜かないで。
早く入れてよ・・・。

栓子なきゃ
洋介の精子が出ちゃう・・・

洋介
変態すぎるわ、
この女。

怜奈
洋介との赤ちゃんが
欲しいの・・・ッ!!

バイブの代わりに自分の肉棒を入れる洋介。一度も抜かずに何度も何度も膣の中に射精・・・。

・・・痙攀が止まらずにピクピクする怜奈。

怜奈
あァ・・・ッ!!
そんな・・・
激し・・・

よう・・・
すけ・・・ッ

ビュビュッ・・・

ドクッドクッドクッ

洋介のを怜奈のアソコから抜くと、ごぼごぼザーメンが流れ出るww続けて、玩具でグリグリ乳責めされる怜奈・・・

四朗
結構エグいことしてんな。
お前ぇはよ・・・。

洋介
四朗・・・

四朗
よぉ、ブラザー。
いい趣味してんじゃねーか。

洋介
んだ?お前。
見学させてほしいのか?

四朗は洋介の目を見て気付く。「赤い目をしている」ことに。

どう見ても変になってしまった洋介。

四朗
(真っ赤な目をして俺を睨みやがって。お前はそんなキャラじゃねぇだろ?)

怜奈
・・・なに?
何で四朗の声が聞こえるの?

目隠ししてるからわからない・・・
洋介はどこ?

四朗
どうにかしてやんねぇと・・・。
でもどうやって・・・

怜奈
し・・・
四朗がいるの?

怜奈の神乳をじーっと見る四朗・・・

四朗
(どうすれば、元の洋介に戻る?)
洋介
怜奈の体ばっか見やがって、
いったい何しに来たんだよ。

・・・でもお前のそういうとこ
嫌いじゃないぜ。

四朗
(やべぇな・・・思いつかねぇ・・・)

洋介
怜奈のマ〇コも
よく見てやれ!!

洋介はそう言うと、怜奈をM字開脚させる。

怜奈
イヤ・・・ッ。
みられたくない・・・ッ

四朗
(考えられねぇ・・・ッ)

うずくまる四朗。触ってもないし、触られてもいないのに、射精しそうになる。

洋介
どうだ怜奈?
四朗に見られると感じるか?

四朗
(絶体絶命だ・・・。何しに来たんだ・・・俺はッ)

洋介
どうだ?

汚ねぇ四朗に
精子まみれのマ〇コみられてよ。

ビキッビキッ

この言葉で、ドラゴンボールの魔人ブウみたいに耳から湯気を出して、「怒ったぞ!」モードに入る四朗。

四朗
・・・

洋介
ん?

この後、親友の洋介に対して四朗がとった驚きの行動とは!?

そして、洋介と怜奈の関係はどうなってしまうのか?

続きの気になる方は、ヒメカノAFTERの本編を是非ご覧ください!!

ハッピーエンドで終わってほしいですね・・・。

ヒメカノAFTERネタバレ7の感想

「遂に怜奈もここまで朽ちてしまったか」と思う程、洋介のドSプレイを受け入れる怜奈の姿を見て、アンチモラルの中にどこか背徳感のようなものがありました。

エロ漫画の読者としては背中を“ゾクゾク”させられる思いで、ある種の興奮を覚える人もいるかもしれませんね。

実際私も、「もう止めてあげて、洋介・・・」と思いつつも、怜奈のセリフの8割が喘ぎ声というこのシーンの中で言い放った言葉が頭から離れません・・・。

その言葉とは・・・

怜奈
洋介との赤ちゃん欲しいの・・・

「怜奈は、卑猥なSMプレイされてもいいんだ」と思いました。

生粋の日和派である管理人のセブンスターも、強姦紛いに犯される中から生まれた怜奈の気持ちを悟って、ググッときました。(何がググッときたのかは、ご想像にお任せします。恥)

ヒメカノAFTERの人気の理由は、今挙げた「エロ」にだけクローズアップされるのではなく、作品の中にエンターテイメントも含まれていることです。

たとえば、洋介と怜奈のSMプレイの一部始終をみていた四朗が、洋介の暴走を止めようとするのだけど、早漏な四朗は、怜奈の女体を見るだけで射精しそうになっちゃって、逆に絶体絶命な状況になるというのにはクスッとしました。

そんな、「エロ」「エンターテイメント」が合体されている大人漫画なので、ヒメカノシリーズはDMMエロ同人の殿堂入り電子コミックになっているのでしょうね。

ヒメカノAFTERは、DMMが初めてという方にとってもおすすめなマンガです。

エロ漫画が初めての方でも以下のような思いを持っている方には、ヒメカノAFTERを始めに読んでみるのがおすすめです。

「エロ漫画が初めてで、本当に楽しいのかな・・・」

「一番人気なエロ漫画を試し買いしてみたい・・・」

「ヒメカノシリーズの中でどれを購入しようか・・・」

ヒメカノシリーズは、

・ヒメカノ

・ヒメカノ2

・ヒメカノ3

・ヒメカノAFTER

と4作品ありますが、1作品で完結できるような作りになっていますので、最新作のヒメカノAFTERだけ試しに購入してみて間違いはないです。

4作品同時に買うのは大変だと思いますしね。

もしも、わからないことがあれば、このブログで他のヒメカノ作品に関しても取り上げていますので、そちらを参考にしていただければ大丈夫です(^^)


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!