ヒメカノAFTERの結末ネタバレ8【四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和】

ヒメカノAFTERの結末ネタバレ8【四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和】

「ヒメカノAFTER」結末のあらすじネタバレ8
こんにちは。管理人のセブンスターです。

とうとう、ヒメカノAFTERネタバレもこの記事で最後になります。

みなさんとご一緒する時間も残りわずか・・・。

ここまで購読してくださってありがとうございます!

最後もエロス全開で全力ネタバレをしていきます!!

エロスと言えば、この前行ったパブで新しくて若い女の子がいたので、その子と楽しんだのですが、服を脱ぐときに恥ずかしがっていた彼女がセックス終わってトイレに行くとき全裸だったことにエロスを感じました。

さて、今回のヒメカノAFTER結末ネタバレ8では、四郎と日和がメインキャストです。

果たして、四郎と日和は結ばれるのか?

まさかの四郎の親父が二人の邪魔を!?

ヒメカノAFTERネタバレ結末8「四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和」に入る前に、この記事から読み始めた方のために前回のあらすじをまとめてから、本編へ進んでいきましょう。

前回のあらすじ

四郎は、SMプレイで洋介に弄ばれている怜奈を助けようとするも、怜奈の身体を見ただけで射精しそうになって身動きが取れなくなっちゃいます。 

そんな四郎に罵声を浴びせる洋介

洋介「どうだ?汚ねぇ四朗に精子まみれのマ〇コみられてよ。」

この一言にブチ切れて洋介をぶん殴ります!!

すると、ヒメカノAFTERに似合わずお花畑になっちゃう怜奈と洋介。

発狂した洋介も元に戻り、怜奈と洋介はまた昔のような平凡な日々を過ごすことになるのでしょうね。

そのころ、日和は約束通り、四郎の家に行って・・・
>>ヒメカノAFTERネタバレ7はこちら

さてさて、それではお待たせいたしました!!

ヒメカノAFTERのラストシーンともなるネタバレ8「四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和」です!

ヒメカノAFTERの結末はいかに!?

どうぞっ!!

ヒメカノAFTERネタバレ8「四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和」

日和
先生ッ!解いてよッ!!
こんなことして・・・
タダじゃ済まないからッ

日和のM字開脚縛りは一ノ戸りのと同じ
※人気AV女優の「一ノ戸りの」さんです。可愛いですね。

制服コスプレして、オフィスチェアの上でM字開脚縛りをされている日和。

四朗
隠れてタバコ吸ってた
テメェが悪いんだろがッ!!
この不良女!!

日和
・・・なんか、懐かしいね。

四朗
な、なにが?

日和
このエッチ。

四朗
テメェ、
今は演技の真っ最中だろがッ!!
集中しろよッ!!

日和
あの二人・・・
上手くいったんでしょ?
羨ましいな・・・

四朗
何ふつうに喋ってんだッ!!
萎えるだろッ!!

日和
結局、私ってさぁ・・・。
おじさんの何!?

日和
「俺の女」ってどう捉えればいいの?
セフレってこと?

だったら・・・。
ヤダな・・・。

四朗
いや・・・そりゃ・・・
四朗
俺ぁ気持ちを伝えるのが・・・
苦手で・・・

日和
えっ?
おじさん私のこと・・・

嬉しい・・・ッ!!

日和
あ・・・ッ!!
おじさん・・・

ドッ!!ドドンッ!!

四朗は何者かに後頭部を金槌で殴られて意識を失ってしまう・・・

日和
お、おじさんっ!!
ちょっと大丈夫・・・?

わ、私も身動き取れないっ!!

なんと、四朗を後ろから襲ったのは「四朗の親父」!?

四朗の親父
っるせぇな。
お前も黙ってろ。

四朗の親父は日和に強力デコピンを喰らわせる

日和
あ・・・ぐっ・・・

四朗の親父
やっと静かになったか。
さっさと俺とセックスすれば
よかったものを・・・

肌の綺麗な日和の美体をみて紅潮する四朗の親父。失神した日和の膣の中に人差し指をズブズブと入れたり出したり・・・。

ヌルヌルしている日和のアソコに興奮ww

四朗の親父
この女、
失神しても感じてんのか?

今まで日和の中に入れていた濡れた指をペロリ。

四朗の親父
堪らないなぁ・・・。
女の味。

懐かしいぜ。

四朗の親父は濡れた日和の膣に自分のちん〇んを生挿入。

四朗の親父
ビッチのクセに
中は狭ぇじゃねぇか。

ぐちゅぐちゅぐちゅ・・・

日和
ハ・・・ッ。
・・・あ・・・ッ。

四朗の親父
失神しながら喘いでやがる。

激しくなるピストン運動・・・。

日和
あン・・・ッ、
は・・・ッ、
んン・・・ッ

四朗の親父
俺の特濃精子
種付けしてやる!!

ありがたく受け取れ
・・・ッんぐッ!!

ドピュ、ビュルルルルッ!!

中にちょい出しした後に、膣から抜いた棒先を日和の体に向けると、日和のおっぱいに、お腹に、汚い精液を掛けまくる!!

四朗の親父
俺の匂い・・・
たっぷり染みつかせてやんよ・・・ッ!!

日和
あ、おじさん・・・
後ろ見て・・・

四朗
あん?

四朗の親父が妄想セックス

四朗の親父が全裸でラリラリダンスしてるww

日和
あれ、
妄想してるんだよね?

四朗
おい・・・
ウソだろ・・・

四朗は、親父に殴りかかって失神させる!!

ゴッ!!ゴン!!

四朗
はぁ・・・
ウンザリするわ・・・

日和
私は別に気にしてないよ?

四朗
そういう事じゃねぇよ。
この先もコイツの面倒みなきゃいけねーって考えると・・・

な・・・。

四朗の親父
嫁がせろっ!!

四朗の親父
ソイツを嫁がせろ!!
で二人で俺の面倒を見ろ!!
巨乳になら介護されてもいい。

四朗
テメェー、起きやがったか!!
誰がこんなところに嫁ぐか!!

日和
私は・・・

このあと日和が出した答えとは!?

ヒメカノAFTERの結末ネタバレ8の感想

やっぱり可愛いですねぇ、日和。

制服コスプレは男を萌えさせると言いますが、日和が着衣するとナオサラです。

Fカップはあるであろう豊乳とムチムチの肌がエロいです。

金髪でヤリマンな雰囲気醸し出してますが、実は誠実で心の優しい四朗一筋の無垢な女の子です。

そんな無垢な心を持つ日和が四朗の親父に犯されて、四朗の親父に怒りを覚えた日和ファンも少なくないでしょう。

・・・と思いきや、またしてもヒメカノAFTER秘伝の妄想セックスでした。笑

四朗の親父の肉棒に失神しながらも感じちゃう日和もエロかったですが。笑

そして、最後は四朗の親父が日和を(日和の身体を!?)気に入って、嫁にしようとします。

四朗は「バカじゃねえの?こんなところに嫁ぐやついるか!?」と罵りますが、日和の本心はどうなのでしょうか?

続きはヒメカノAFTERの本編で!!

追伸1:

ここまでセブンスターのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今まで数々のエロ漫画をレビュー&ネタバレしてきましたが、ヒメカノAFTERほど楽しくネタバレレビューできたブログはありません。

なぜ楽しかったのかというと、ぶっちゃけ、「ヒメカノAFTERが面白かったから」という理由だけではありません。

あなたのように、このブログを毎日数多くの方が訪れてくれているから楽しかったのです。

なかには「楽しくまとめてくれてるから、いつも楽しみにしています。次のネタバレも早く教えてほしいです!!」とご連絡くださった方もいます。

連絡するのは、正直かなりの勇気が必要だったと思います。

と同時に、その連絡をもらった私自身も本当に嬉しかったです。

なので、この記事であなたとお別れするのも心寂しいので、何かあれば遠慮なく、お問い合わせしてくださいね。


【DMMコミック】同人:ヒメカノアフター SP/PC-SEO

ヒメカノAFTER!!DMM歴代No.1シリーズの最新話が遂に爆誕。ヒメカノAFTERのエロ画像を見たい、楽しみたいという方にエロ画像ネタバレを無料公開しています。公式サイトからの依頼を受けて作ったサイトですので、気になる方は、ぜひチェック!!